モデルの知花くららの美しさにイタリア人監督仕事そっちのけ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




モデルの知花くららの美しさにイタリア人監督仕事そっちのけ!?


2日、『それでも生きる子供たちへ』の試写会が行われ、本作のプロデューサーでもあるステファノ・ヴィネルッソ監督と2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららが舞台あいさつに登壇した。抜群のスタイルに真っ赤なワンピースを着て、颯爽(さっそう)と現れた知花くららの美しさにイタリア人のベネルッソ監督は終始デレデレだった。ふたりは舞台あいさつの前に映画のために対談を行ったそうで、すっかり打ち解けた様子で笑顔が絶えなかった。普段からチャリティー活動にも積極的に取り組んでいるという知花について、監督は「とても美しく、繊細(せんさい)でインテリジェンスもそなえている」と絶賛し、満面の笑みを浮かべてデレデレだった。

さすがは、日本を代表するトップモデルの知花さんですね。

イタリア人監督もとりこになるわけですね・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000017-flix-movi

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
