おめでた!藤井隆&乙葉夫妻、今秋に第1子誕生へ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




おめでた!藤井隆&乙葉夫妻、今秋に第1子誕生へ!?


藤井隆&乙葉夫妻に今秋、第1子が誕生予定であることがわかった。現在、乙葉は妊娠4か月で、今後も通常通り芸能活動は続けていく。

 5月7日午後、ふたりの所属事務所から「藤井隆・乙葉 第1子おめでたのご報告」とするFAXが報道各社に送られ、乙葉の妊娠が明らかになった。そのなかで藤井は「家族一同でとても嬉しく思っています。現在、妊娠4か月になりますが、日々、命の成長に喜びを感じております」とコメントしている。

ついに、妊娠したみたいですね。

芸能界でもこの夫婦は仲がいいみたいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000015-oric-ent

