ピッタリの役ですね!ドランクドラゴン塚地「裸の大将」に!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ピッタリの役ですね!ドランクドラゴン塚地「裸の大将」に!?


裸の大将・山下清が、ドランクドラゴンの塚地武雅(35)で10年ぶりに復活する。フジテレビ系ドラマ「裸の大将~放浪の虫が動き出したので~」(今夏放送予定)のロケが7日、モデルの画家山下清さんが好んで訪ねたという長野県上田市の北向観音などで行われた。
 白のタンクトップにベージュの半ズボン、リュックを背負った塚地は、すっかり山下清。「まさか自分が…。こういう体形と顔、持っててよかった。イケメンじゃなくても、主役ができるんだなと」と笑わせた。
 ドラマ初主演で射止めた役が、故芦屋雁之助さんの代表作。全83話の放送を「ビデオで勉強し直しました」。

ぴったりの役ですね。

俳優としては未知数で演技が

楽しみですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000006-nks-ent

