ナイスなスタイルです!真央の姉 がセクシー姿を激写される!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ナイスなスタイルです!真央の姉 がセクシー姿を激写される!


          ナイスなスタイルです!真央の姉 がセクシー姿を激写される!

       http://news.livedoor.com/article/detail/3093098/

 

      世界フィギュアスケート選手権の期間中、浅田真央(16歳)の応援側にまわっていた姉の浅田舞(18歳)は、昼の空いている時間に撮影会のモデルを務めていた。

 浅田真央の姉、舞は東京・お台場で開催された写真関連の総合イベント「フォトイメージングエキスポ2007」オリンパスのブースの催しにおいて、撮影体験会の特別モデルとして招かれ24日、25日の両日に出演した。

 

    浅田舞さんか~モデルなみのスタイルしてるよね。

   真央ちゃんもいいし。美人姉妹だね。



イベントが始まると浅田は、コンパクトカメラの「μ(ミュー)750アイスピンク」(※)を片手に持ち、その商品とコーディネイトされた淡いピンク色のドレス姿で登場。撮影体験コーナーの参加者が手にするカメラに対し、それぞれポーズをとった。

 

 どんなポーズをしたんでしょう~

 滑ってるポーズかなw

 

