辻ちゃん芸能活動休止!辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




辻ちゃん芸能活動休止!辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表!?


本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。


 体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目。「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており、TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という。

芸能事務所の正式発表もあって

辻ちゃんはしばらく芸能活動を

休止するみたいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent

