涙のタレントのフーミン 矛盾追求されキレた!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




涙のタレントのフーミン 矛盾追求されキレた!?


妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じた。

 先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のためにイベントとしてやった」と説明。ただ、相手への恋愛感情について「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」と認めたものの「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」と声を荒らげる場面も。

今回の結婚騒動はフーミンの

お騒がせだったみたいですね。

困ったタレントですw

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000020-spn-ent

