西山喜久恵アナ、結婚10年目にして待望の妊娠!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西山喜久恵アナ、結婚10年目にして待望の妊娠!?


フジテレビ系「スーパーニュース」のキャスターを務めている同局の西山喜久恵アナウンサー(37)が妊娠していることが11日、分かった。同局が発表したもので、西山アナは現在妊娠4か月だという。「スーパーニュース」の出演は6月いっぱいで、7月以降はナレーションなど体に負担のかからない業務をこなし、産休に入る予定。


 西山アナは97年に同期入社のディレクターと結婚。出産は11月予定で「結婚10年目にして待望の赤ちゃんを授かりました。少しずつ母になる実感が湧いてきています。この先、主人と力を合わせて出産の日を無事迎えられればと思っています」と話している。

西山アナウンサーもうれしいでしょうね。

しばらく、夕方のニュースで見れなくなるのは

さびしいですが。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000154-sph-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。