akko、広島でライブ 離婚に触れず!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

akko、広島でライブ 離婚に触れず!?


夫で音楽プロデューサーの小林武史氏(47)と近く離婚することが明らかになった音楽ユニット「マイ・リトル・ラバー」のakko(34)が10日、広島の広島クラブクアトロでライブを行った。

 ステージ上での発言に注目が集まったが、離婚については言及せず。が、会場で販売した涙柄のタオルについて「涙にはいろんな涙があって、うれしい涙、悲しい涙、切ない涙、そんな涙の種類を色々な色で表現しています」と意味深長な発言があった。

 2人は夫婦でユニットを組んでいたが、小林氏が歌手・一青窈(30)との不倫交際を続けていることから、昨年から離婚に向けた話し合いを行っていた。離婚成立後は小林氏は一青と再婚するとみられる。

離婚して再婚される立場からしたら

つらいでしょうね。

この際ライブで吹っ切れてほしいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000047-sph-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。