杉浦太陽、主演映画初日に“新しい命”を語る!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉浦太陽、主演映画初日に“新しい命”を語る!?


元モーニング娘。の辻希美と5月10日(木)に2ショットで結婚会見を行ったばかりの杉浦太陽が、12日(土)に都内で行われた映画『0(ゼロ)からの風』の初日舞台挨拶に登場。“命の尊さ”を切に訴えた。

 今作は“飲酒運転による交通事故”で息子を失った母親の、実話を元にした作品。会場には本作のモデルとなった鈴木共子氏も登壇した。

 杉浦は「メッセージのこもった映画。僕もこの度、新しい命を授かってその大切さをよりいっそう感じた。この映画を通して深く考えてもらいたい」とコメント。また「零君(が亡くなった時)と同い年で運命を感じた。撮影現場でも零君が降りてきたような感じだった」と、感慨深げに語った。

辻ちゃんとの出来ちゃった婚で注目を

あびてますね。

ここで、俳優業も乗っていけるといいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000000-oric-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。