残念!シュワ知事ターミネーター第4弾出演辞退!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念!シュワ知事ターミネーター第4弾出演辞退!?


映画「ターミネーター」の第4弾に、カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー知事が主演しないことが発表された。核戦争後の未来が舞台となる以外の内容は極秘で、今後最低3作品が製作される。当初は同作に意欲的だった知事だが、欧州でのロケを決めたジョナサン・モストウ監督とカリフォルニア州での撮影を熱望したことで対立。「カリフォルニアで撮影しないなら出演しない」と辞退したという。09年夏公開の予定。同シリーズは、全世界で10億ドル(約1200億円)を超える興行収入を記録している。

シュワちゃんを映画のターミネーターで見れなく

なるなんて残念ですね。

ロスで映画の撮影ロケをしないから出ないって

ちょっと納得いかないな・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000052-nks-movi

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。