宇多田“子供パワー”で吹っ切れた!離婚後初公の場に登場!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



宇多田“子供パワー”で吹っ切れた!離婚後初公の場に登場!?


シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(23)が13日、都内で行われたチャリティー企画「ぼくはくまオリジナルTシャツコンテスト」に審査委員長として登場した。3月2日に映像作家、桐里谷和明氏(39)と電撃離婚後、初めての公の場だったが、宇多田は子供たちに囲まれ終始笑顔。離婚ショックは感じさせず、完全に吹っ切れたようだった。

 「ペンで塗るのって難しかったと思うのに、技あり、発想ありに感心しちゃいました」

 ヒッキーが、子供たちのほのぼのとしたかわいいイラスト画に心癒やされ、笑顔が弾けた。

離婚後はつの公の登場だったんですね。

癒されてこれからも良い曲作って欲しいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000000-sanspo-ent

スポンサーサイト
