五木「辻ちゃん呼びたい」…故郷・美浜で恒例のマラソン!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五木「辻ちゃん呼びたい」…故郷・美浜で恒例のマラソン!?


今年で19回目となる「美浜・五木ひろしマラソン」が13日、歌手の五木ひろし(59)の故郷、福井・美浜町で全国30都道府県から2922人が参加して行われた。

 同大会は1989年、五木が40歳で結婚した年にスタート。「母親(キクノさん、02年に他界)が生きている時は顔を見に来るのがうれしかったが、今は家族で墓参りに戻る感じ。ここに戻ると自分の原点を見つめられる。大会が大きくなったのも自分を含めみんなのふるさとへの思いから」と感慨深げ。

 来年は五木の還暦と大会20周年が重なる。「記念の年だね。ゲストも充実させたい。またモーニング娘。のメンバー(12~15回に出演)を出したい。来年は辻(希美)ちゃんも出産しているし、夫(杉浦太陽)と家族で遊びにきてほしいな。今年から準備したい」と過去最高の華やかな大会にしたい意向だ。

辻ちゃんがマラソンにくるかな・・・

いつきさんも頑張ってますね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000044-sph-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。