「タッキー&翼」24時間テレビで司会!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「タッキー&翼」24時間テレビで司会!?


人気デュオ「タッキー&翼」が13日、横浜アリーナで公演し、日本テレビ「24時間テレビ」(8月18~19日)のメーンパーソナリティーを務めることを発表した。

 節目の30回目の放送。滝沢秀明(25)が「(番組では)いろんな事をやりたい。みなさんと1つになって」と報告すると、約3万人(昼夜2回公演)のファンから大歓声が上がった。番組では同局の巨人戦中継で起用されている「SAMURAI」を応援歌にする予定。

 また、今井翼(25)は8月に大阪・松竹座で「踊りをメーンとした」1カ月公演を行うことも明かした。

 公演では27曲を熱唱。「母の日」ということで、親子席の保護者計400人にカーネーションをプレゼント。手渡しで1本1本渡す場面もあり、滝沢は「みんな、お母さんを大事にね」と呼び掛けた。

このところ、ずっとジャニーズですね。

意外にこれが、初の司会みたいで、

頑張って欲しいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000022-spn-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。