“どろろ婚”どころか破局が囁かれる妻夫木聡と柴咲コウ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




“どろろ婚”どころか破局が囁かれる妻夫木聡と柴咲コウ!?


“大物カップル”に不穏な空気が漂っている。
 結婚秒読みといわれていた柴咲コウ(25)と妻夫木聡(26)がやっぱり破局していたというのだ。
 2人は04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になり、これまで何度もデート現場を目撃されてきた。昨年8月の柴咲の誕生日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられ、「双方の所属事務所も2人の結婚を認めている」という話もあった。
 2人は今年1月公開の映画「どろろ」でも共演。交際は順調といわれていた。しかし、ここにきて一部で破局説が流れ、ついに“決定打”が出たとささやかれている。
 2人が共演した「どろろ」は興収35億円の大ヒットを記録。異例の早さで続編の製作が報じられ、再来年以降の公開が予定されていた。

この2人の交際はどうなってるんでしょうね。

2人が共演した映画は大ヒットだったのに・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000001-gen-ent

