長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が理想の母親を語る!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が理想の母親を語る!?


ロッテの母の日限定CM『ガーナミルクチョコレート』に出演している女優の長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々が、5月13日(日)に丸ビルで行われたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』の母の日特別公開授業『THANK YOU,MAMA!』にゲスト出演した。
理想の母親像を聞かれ、堀北は「私のお母さんみたいになりたい。強いイメージがありますから。頼りがいのあるお母さんになりたい」とニッコリ。
 「車の免許を取って親と一緒に温泉に行きたい」と語った榮倉も「うちのお母さんは私が何で悩んでいても、言わなくてもわかってくれる。心でつながっているお母さんになりたい」ととびっきりの笑顔をみせ、最近FAXでレシピをもらって母親直伝の肉じゃがを作ったことも報告した。

 

お母さんていう宣伝で有名ですよね。

どの女優さんもお母さん好きなんでしょうね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000001-oric-ent

