布川敏和夫妻が二女の闘病つづる!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




布川敏和夫妻が二女の闘病つづる!?


タレント・布川敏和(41)と妻・かおりさん(42)が13日、都内で行われた共著「涙のち笑顔」の刊行記念ミニトーク&サイン会に出席した。
 夫婦で初めて書き下ろした一冊で、二女・花音ちゃん(7つ)が「頭蓋(ずがい)底奇形種」という難病で4度手術するなど、2000日にも及んだ病と闘う家族の姿が描かれている。また同書では、布川が05年の両親の死をきっかけにうつ病になっていたことなども明かされている。
 布川はこの日、イベントで二女の元気な姿に目を細め「家族で力を合わせて戦ってきました。支えてくれたのは家族愛です」と、感極まって涙を見せた。妻・かおりさんも「いろんなことがありましたが、家族のきずなは強くなったと思います」と、家族5人の結束の固さに胸を張った。

布川さん自身もうつ病になったくらいだから

つらい闘病だったんでしょうね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000027-dal-ent

