しょこたん“幻のポケモン”に大興奮!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




しょこたん“幻のポケモン”に大興奮!?


タレントの中川翔子(22)が14日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、ゲスト声優を務める7月14日公開の映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」の企画発表会に出席した。
10周年を迎える劇場版ポケモンで、ポケモントレーナーのマキを演じる。「夢みたい。(98年の)第一作は映画館で見ました。10年後に自分がでられるなんて」と目を輝かせた。

 また特別企画として、来場者にはニンテンドーDSのゲームソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」に幻のポケモン「ダークライ」がプレゼントされる。世界で最初に受け取ったポケモンファンのしょこたんは、「早く欲しい!」と司会の説明を無視してボタンを押しまくるなど大興奮だった。

 ゲスト声優陣には、ほかに石坂浩二(65)、山本耕史(30)、加藤ローサ(21)、お笑いトリオ「ロバート」らが名を連ねている。

 

さすがは、アニメ好きタレントのショコタンです。

ポケモンもすきなんですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000155-sph-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
