宝生舞が結婚報告「世界一キメてる老夫婦になりたい」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝生舞が結婚報告「世界一キメてる老夫婦になりたい」!?


本日発売の一部スポーツ紙で「7歳年上男性と結婚」と報じられた女優の宝生舞(30)が、同日昼過ぎに「この度私は、平成19年3月6日に入籍をいたしましたので、ご報告申し上げます」とマスコミ向けのファクスで結婚を正式に発表した。


 宝生の所属事務所も「お二人の結婚を心よりお祝いすると共に末永いご多幸をお祈り申し上げます」と祝福しており、宝生は相手の男性について「とても優しくて男らしく、生真面目でガッツリ私を守ってくれています」と直筆コメントを寄せ、「将来は世界一キメてる老夫婦になりたいと思っております」と喜びを綴っている。

 結婚については、事務所に対し本人より事前に入籍報告はあったものの、相手が一般の方(7歳年上のグラフィックデザイナー)という事もあって発表を控えていたとのこと。詳細は明日16日(水)放送の関西テレビ系『グータンヌーボ』で、人気ドラマ『ショムニ』で共演した江角マキコの質問に答える形で本人より報告される。披露宴や結婚会見等は行わない予定

最近、ドラマとかに見かけないですよね。

でも、この結婚でまた急浮上するでしょうか。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000003-oric-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。