井筒監督、石原都知事に「映画みてへんわ」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井筒監督、石原都知事に「映画みてへんわ」!?


5月14日(月)夕方、東京・新宿にファン1000人を集めて行われた井筒監督最新作『パッチギ!LOVE&PEACE』(5月19日公開)の大音楽祭。終始和やかなムードで進んだその終盤、石原慎太郎・東京都知事について問われた井筒監督からの過激発言も飛び出した。

 沢尻エリカ主演で大ヒットを記録した前作から数年経過した、1970年代の東京が舞台の今作。胃や心臓を傷めながらも“パッチギ”するために必死で関西弁をマスターした主演・井坂俊哉は「(関西弁は)外国語以上に難しかった!」。現在、PRのため展開している『全国1万人握手ツアー』では、手にアイシングをしながらの彼の体を張ったがんばりに監督は「毎日怒ったけど、それはそんじょそこらの一家の物語やないから!基本的に、打たれ強い人を選びましたね」と満足げだった。

相変わらずの辛口口調ですね。

映画の方はどうなんでしょうか。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000014-oric-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。