アナウンサーの赤江アナ報ステディレクターと熱愛!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナウンサーの赤江アナ報ステディレクターと熱愛!?


元朝日放送(ABC)のアナウンサーで、テレビ朝日・ABC系朝の情報番組「スーパーモーニング」の司会を務めるフリーアナウンサー・赤江珠緒(32)が、テレビ朝日のディレクター・Aさん(34)と熱愛中であることが15日、分かった。03年に、赤江が最初に同番組の司会を務めた際、当時ディレクターだったAさんと知り合い、交際をスタート。その後、赤江は大阪に戻ったが、遠距離ながらも愛をはぐくみ、東京に拠点を移した現在も交際を続けている。
 「タマちゃん」の愛称で親しまれ、さわやかさがウリの赤江キャスターに、長く温めてきた愛が発覚した。
 お相手は、テレビ朝日社員のAさん(34)。03年6月、赤江が系列局の朝日放送所属ながら司会に抜てきされた際、番組を通じ知り合った。Aさんは、人気コーナー「廃墟をめぐる」などを担当した敏腕ディレクター。現在は「報道ステーション」を担当している。番組制作の一方で、慣れない東京生活を過ごしていた赤江を支え、04年の夏ごろから交際に発展したという。

あの玉ちゃんにもとうとう熱愛ですか。

このまま結婚まで発展するんでしょうか。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000026-dal-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。