女優の榮倉奈々はU-21女優の新星だ!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




女優の榮倉奈々はU-21女優の新星だ!


             女優の榮倉奈々はU-21女優の新星だ!

         http://news.livedoor.com/article/detail/3093927/

 

    今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている。

 先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師を誘う好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。

 

  また、新人女優が出てきましたね~

 この映画はまきだいも出てて少し注目ですね。

 

   

来月16日からは月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)に登場する。主演の長澤まさみの親友役で、恋に憶病な長澤をたき付けてその気にさせる積極的な役柄だ。

「榮倉は人見知りで現場で打ち解けるのに時間がかかるタイプですが、今回は山下智久や平岡祐太ら顔なじみとの共演に大喜びでした。特に山下は昔からの遊び仲間です。ドラマの共演をきっかけにアッと驚く恋の花が咲くかも

 

  いろいろな意味で

 彼女から目が離せません!

