俳優の塚本高史が婚約発表後初の公の場に!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優の塚本高史が婚約発表後初の公の場に!?


俳優の塚本高史(24)が16日、東京・六本木のグランドハイアット東京で、6月2日公開の映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一郎監督)の会見に出席した。

 10日に7歳年上の都内在住OLのAさん(31)との婚約を発表してから、初めて公の場。司会から「ご婚約おめでとうございます」と振られると、「こんな(会見の)場所で、ありがとうございます」と恐縮しながら、笑顔で頭を下げた。

 作品の中でも家族を持つ役を演じるが「撮影のときはまだ『家族』ということはそんなに大きく感じなかったけど、終わってからこういう(婚約発表という)状況になりまして」と苦笑い。「いい家族のきずなとか、そういうものが写っていればいいなと思います」と話した。今後はAさんの誕生日である29日に婚姻届を提出し、10月上旬には第1子が生まれる予定。

 映画の共演は長澤まさみ(19)、山田孝之(23)ら。

俳優だけでなく、私生活でも絶好調の

ようですね。元気な子供が生まれるといいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000133-sph-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。