勝ち組だった?青田典子に離婚歴!再婚の可能性も!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち組だった?青田典子に離婚歴!再婚の可能性も!?


 「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、夫婦生活を営んだ。所属事務所によるとその後も関係は続いており、再婚の可能性も高いという。青田は17日、都内で記者会見し、経緯を説明する。

 「賞味期限切れの女」「負け犬の星」など“結婚できない女”を意識した開き直りの自虐的フレーズで不惑を前にブレークした青田。昨年10月に出版した自伝的エッセー「ギリギリ。~おんなの賞味期限~」(日本文芸社)では過去のバブリーな恋愛体験を赤裸々に告白しながら、40歳を迎えるまでには結婚したいとの夢もつづっていた。

 そんな青田になんと結婚・離婚歴が発覚した。17日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 所属事務所によると、セクシーグループ「C・C・ガールズ」を卒業して96年にソロに転向したものの、長く続いた不遇の時代を支えてくれたのが“元夫”の実業家。10年にも及ぶ交際の末に2人は04年11月に結婚。挙式も披露宴もなしのつつましいものだったという。

今まで、結婚歴を隠していたのは

芸能界で負け犬キャラを演じるためでしょうかね。

これから、どうするんでしょうか。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000018-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。