綾小路翔が挙式!OZMAが祝福の歌!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




綾小路翔が挙式!OZMAが祝福の歌!?


人気グループ「氣志團」の綾小路翔(年齢非公表)が、婚姻届を昨年提出した女性と来月16日に都内で挙式することが16日、分かった。式直前の13日には、綾小路の「親友」と自称するDJ OZMA(年齢非公表)がウエディングソングを発売。OZMAは、物理的に式に参加できない!?ため、お祝いを歌に込めたようだ。

 OZMAと綾小路は同一人物だと指摘されるほど顔も声もそっくりだが、双方とも「友人」と主張。昨年末に結婚を発表した綾小路について、OZMAは「ほんとつまんない男ですよ」とコメントしていたが、実は粋な演出を考えていた。

 挙式、披露宴は6月16日に都内の結婚式場で開かれる。音楽仲間や業界関係者を集め豪華で、派手な宴になりそうだ。

 出席できないOZMAはウエディングソングを製作。タイトルは「E.YO.NE!!」。昨年の全国ツアーなどで披露していた曲を、“最大の友人”の挙式に向けてレコーディングした。

結婚ってキャラじゃない気もするけど、

盛り上がりそうな挙式になりそうですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000019-spn-ent

