90年代バンドブームの雄、FLYING KIDSが夏のイベントで復活!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90年代バンドブームの雄、FLYING KIDSが夏のイベントで復活!?


1998年に惜しまれつつ解散したファンク・バンド、FLYING KIDSが、北海道で行われる夏フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO」で約9年ぶりに復活することがわかった。

これは、現在ソロアーティストとして活動中のボーカル・浜崎貴司の公式サイトで本人のコメントにより発表された。公式サイトによると、今年の夏から冬にかけての活動のひとつとして、バンド・FLYING KIDSとしてイベントに出演すると掲載。今回のイベント出演には、コーラス&パーカッションの浜谷淳子は音楽活動を引退しているため、他のオリジナルメンバー、男6人バンドとして復活するということだ。「男だけのファンクな2007年バージョンのFLYING KIDSです。RISING SUNの会場でみなさんの熱い声援を期待して待っています!」とコメントは意気込みで締められている。

曲は詳しくは知らないのですが、

バンド名はなんとなく聞いたことが

ありますね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000004-pia-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。