ゆうこりんワールド炸裂!ゆうこりん お約束?また質問完封!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ゆうこりんワールド炸裂!ゆうこりん お約束?また質問完封!


         ゆうこりんワールド炸裂!ゆうこりん お約束?また質問完封!

          http://news.livedoor.com/article/detail/3094018/

 

     タレント・小倉優子(23)が26日、都内で行われたカップ麺「マルちゃん 本気盛(まじもり)」のPRイベントに登場した。商品名にちなみ、選ばれたファンから本気の求愛を受けた小倉だが、「断るのは申し訳ないので、マジ告白は困るかも」とサラリ。

 

    さすがは、ゆうこりんです。

  しかし、小倉優子のこのキャラには

  そろそろあきてくるねw

報道陣が「『ずっといっしょにいてほしい』って告白されてましたが、結婚願望は?」と問うと、関係者が「ラーメンの話だけで…」と質問をシャットアウト。ゆうこりんおなじみのパターンに、報道陣も苦笑いするばかりだった。

 

   ゆうこりんのペースに

  はめられたみたいですね。

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
