性転換美女のハリスさんが結婚!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性転換美女のハリスさんが結婚!?


性転換で女性になった韓国のモデルで女優・歌手のハリスさんが19日、当地で恋人でラップ歌手のミッキー・チャンさん(27)と結婚式を挙げ、セクシーな世話女房になると誓った。
 2人は2005年にインターネットで知り合って以来、付き合っていた。式は、1990年代後半にハリスさんに性転換手術を施した医師が執り行った。ハリスさんは式の前に、「料理が上手で、セクシーで世話好きな主婦になるわ」と話した。
 また、「最初は養子を10人もらう予定だったけれど、両親が反対しているので4人だけにする」と語った。2人は20日、タイの保養地に新婚旅行に向かう。
 ハリスさんは男性から女性に性転換した後、01年に化粧品会社のコマーシャルに起用されて有名になり、歌手や女優としても売り出した。02年12月には仁川の裁判所が性別の変更を認め、本名を男性名から女性名に正式に変更した。

韓国ではこういった手術が多そうですね。

幸せになれるといいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000018-jij-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。