日テレ系「受験の神様」で成海璃子「鬼」家庭教師!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ系「受験の神様」で成海璃子「鬼」家庭教師!?


女優の成海璃子(14)が7月スタートの日テレ系ドラマ「受験の神様」(土曜・後9時)で、担当した受験生全員を合格させる伝説の家庭教師を演じることが18日、分かった。成績優秀だが、笑顔を一切見せない中学生で、TOKIO・山口達也(35)演じる父親から息子の教師を依頼されると土下座を要求。冷徹な教師役は、成海の新境地となりそうだ。

 成海が演じるのは、これまで教え子全員を志望校に合格させ、「受験の神様」と呼ばれている家庭教師・菅原道子。学問の神様・菅原道真と似た名前を持つこの中学生は、自身もあらゆる試験でトップを取る秀才。「中学受験のことは中学生が一番知っている」を信念に持ち、合格テクニックを伝授する。

 ドラマは山口演じる父子家庭の父親が、息子の私立中学受験のため奮闘する物語。「受験の神様」の存在を知り、息子の家庭教師を依頼する父親へ、少女は言い放つ。「私に家庭教師を頼みたいなら、ここで土下座して下さい」

14歳で家庭教師役ですか・・・

もう、見た目は大人ですよね。

大女優になりそうですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000072-sph-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。