24時間テレビの主演ドラマ決定!タッキーが父親!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビの主演ドラマ決定!タッキーが父親!?


日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月18~19日)でメーンパーソナリティーを務めるタッキー&翼の滝沢秀明(25)が、番組内のスペシャルドラマ「君がくれた夏~がんばれば、幸せになれるよ~」(8月18日夜放送)に主演することが19日、分かった。難病と闘う子供と家族の絆を描くドラマで初の父親役に取り組む。このほど、神奈川県平塚市でクランクインした滝沢は「温かいメッセージをみなさんにお送りしたい」と熱演を誓った。
 「24時間テレビ」のドラマは3度目となるタッキーが演じるのは、初の父親役。山崎敏子著の「がんばれば、幸せになれるよ」(小学館刊)を原作に、小児がんの一種・ユーイング肉腫を患う5歳の息子を、妻(深田恭子)とともに支え合い、病気と闘う姿を描く。

タッキーが父親役ですか。

どうみてもまだ、美青年て感じですよね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000033-dal-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。