連ドラ復帰!俳優の渡辺謙 山田太一氏ドラマに!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




連ドラ復帰!俳優の渡辺謙 山田太一氏ドラマに!


           連ドラ復帰!俳優の渡辺謙 山田太一氏ドラマに!

        http://news.livedoor.com/article/detail/3093671/

 

     大作映画への出演が相次いでいた俳優の渡辺謙(47)がテレビドラマに3年ぶりに出演する。フジテレビのドラマスペシャル「星ひとつの夜」で5月25日放送予定。「ふぞろいの林檎たち」(TBS)などで知られる山田太一氏が渡辺を口説き落として、脚本を書き下ろした。渡辺は「大きな作品ばかりが続き、どこに向かうべきか迷っていた」とコメントし、意欲を見せている。

 

    ここの、ところ、健さんは映画に

    ばかり出てましたもんね~

   ドラマは久しぶりですね。

山田作品への出演は01年12月の「浅草・花岡写真館」(BSi)以来。山田氏は「以前、ご一緒させていただいた時より、ひと回りもふた回りも大きくなられた。1年以上前の企画段階から渡辺さんにお願いしたいと思っていた」と説明。「映画で忙しくテレビには出られないと思った」というが、昨年秋に面会。脚本の構想を話し、口説き落としたという。

 

 

    ドラマではどんな演技を

    見せてくれるんでしょう~

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
