女優の江角マキコの弟昨年がんで死去!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




女優の江角マキコの弟昨年がんで死去!?


女優江角マキコ(40)の弟が、06年5月にがんのため36歳の若さで死去したことが20日、分かった。この日付の朝日新聞の連載「家族」に江角が手紙を寄せ明かした。同紙によると、弟は05年に胃がんと診断され胃を全摘出。一時は完治したが、昨年4月に脳に転移が見つかったという。江角は「今日がある。そんな当たり前のことが私たちにとっては幸せです」とつづっている。

この記事みました。女優の江角さんの弟さんが

まさかと思いましたが。

つらいでしょうが、頑張って女優で活躍してほしいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000010-nks-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
