ダブルニュースだ!NEWS小山“模範卒業生!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルニュースだ!NEWS小山“模範卒業生!


            ダブルニュースだ!NEWS小山“模範卒業生! 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000025-dal-ent

 

     NEWSの小山慶一郎(22)が26日、東京・北の丸の日本武道館で行われた明治大学の卒業式に出席した。2003年に文学部史学地理学科に入学したが4年間、学業と仕事を両立させたことで模範卒業生にも選ばれた。
 文武両道ならぬ“文芸両道”。黒いスーツの小山の手には、学位記(卒業証書)とともに「卒業生として模範になるもの」に与えられる賞状が誇らしげに握られていた。多忙な芸能活動とともに勉学に励んだ証しに、小山は「すごいですね、僕」と自分を自分で称えてみせた。

 

    偉いね。売れっ子アイドルで忙しいのに。

  NEWSも最近復活して新曲をを出したしダブルグッド

  NEWSだね。

NEWSには明大商学部の山下智久(21)をはじめ、青学大法学部に加藤成亮(19)、早大人間科学部に手越祐也(19)が在学中。小山に負けず、仕事と学業を両立させており、最新曲「星をめざして」も最新オリコンで1位が確定した。

 

  また、オリコン1位も取って、

 卒業式を迎えてよかったよね。

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。