交際報道の木村佳乃&伊勢谷友介が揃って公の場に登場!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



交際報道の木村佳乃&伊勢谷友介が揃って公の場に登場!


先月、一部スポーツ紙で熱愛が報じられた女優の木村佳乃と俳優の伊勢谷友介が11日(月)、都内のホテルで行われた映画『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』(9月公開)のクランクアップ会見に揃って出席した。

着物姿で出席した木村は「西部劇を観たことがなかったので不安だったのですが、監督に“俺も西部劇嫌いなんだぁ”って言われて・・・この映画では、痛くない“いたぶられる”方法を取得しました!」と笑いを誘った。主演の伊藤英明を挟んで、時折木村と見詰め合うなど、ご機嫌の伊勢谷も「若い役者同士、互いに演技を見て意見交換できる場があったのが大きい。その空気を監督も受け止めてくれました!」と、厳しい現場で有名な“三池ワールド”のなかで、互いを切磋琢磨し合った結果、他の共演者とも仲良くなっていった過程を明かした。

この二人の交際は順調そうですね。

お似合いのカップルです。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000005-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
