眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!


タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。

 低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚した。

 関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。

 きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島からメールアドレスをゲットした眞鍋は「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。

お笑い芸人はほんともてますね~

うらやましい!

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。