森理世フィーバーだ!ミス・ユニバースの凱旋に取材依頼殺到!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




森理世フィーバーだ!ミス・ユニバースの凱旋に取材依頼殺到!


メキシコ市で開かれた2007年ミス・ユニバース・コンテストで優勝した森理世(りよ)さん(20)=静岡市出身=が11日、都内のホテルで凱旋会見を行った。25万ドル(3038万円)相当のクラウン(冠)をかぶって登場した森さんは「誰よりも準備してきた自信があった。クラウンとサッシュ(たすき)を日本に持ち帰ると決めていた」と喜びを語った。今後“森理世争奪戦”が勃発しそうだ。


 テレビカメラ11台、約150人の報道陣が待ち構える中、森さんが韓国人女性による日本の人気ブランド「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」(約16万8000円)の白黒のドレスで登場すると無数のフラッシュが光った。

 森さんは「受賞の瞬間は頭の中が真っ白になって覚えていません。これからたくさんの経験をしていくと思いますが、忘れたくないのは感謝の気持ちです」と笑顔。ミス・ユニバースにだけ戴冠が許される、800個のダイヤ(18カラット)と120個の真珠を使ったクラウンをかぶった茶髪を何度も掻き上げた。

森さんはすごい人気ですね。

ミスに選ばれるとここまで違うとは・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000000-sanspo-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
