堀北真希「がに股&オレ様」特訓中!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




堀北真希「がに股&オレ様」特訓中!


女優の堀北真希(18)が、主演するフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(7月3日スタート、火曜後9・00)で扮装する男子高校生の姿を初披露した。

 男子になりすまし、あこがれの人が通う全寮制男子校に編入する女の子・瑞稀役。肩まであった髪の毛を、これまでの人生で最も短いというショートヘアにばっさり切り「新鮮で新しい自分という感じ」とすっかりお気に入り。先月末に撮影が始まり、がに股や「オレ」というセリフにも挑戦中で「いい感じに男の子に見えるんじゃないかな」と自信を見せている。男の子の装いで、男性ファッション誌にも登場する。

話題のドラマですよね。

どんな演技を見せてくれるか

楽しみです。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000021-spn-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
