エリカ様「奔放キャラ」加速中!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




エリカ様「奔放キャラ」加速中!


ここ1ヶ月、「生意気キャラ」として知られる女優の沢尻エリカさん(21)の「奔放ぶり」が加速している。免許を取って半年余りなのに若葉マークを付けずに愛車を乗り回していたことを写真誌に暴露されたり、新製品発表会で「腰痛いんだけど」と言い放ったり。女優の長沢まさみさん(20)とラジオで初共演をした際には「女優人生、旅人生だよ」と「訓話」を披露してみせるなど、「キャラ」は強まるばかりだ。

沢尻エリカはほんと生意気そうですよね。

これから、もっと売れ出すとどんな態度を

みせるんでしょうw

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3194777/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
