神田うの、挙式&披露宴は10月8日“大安”に決定!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うの、挙式&披露宴は10月8日“大安”に決定!


神田うのがチーフデザイナーを務めるウエディングブランド『シェーナ・ドゥーノ』の新作コレクションが6月12日(火)に都内で行われ、うの自らモデルとしてドレスや和装姿でショーに登場した。

テーマを“ラブ”とした今回のショーでは“うのハート”いっぱいの着物や、豹柄、チューリップ柄など斬新なデザインと色合いで会場を魅了。

 2回目のショー終了後の会見では「好きなもの作品集みたいな、今までになかった感じにした。細かいところにまでこだわって、自分の中では頑張ったなって思っています」とショーの出来に満足。

 自身の挙式&披露宴について聞かれると「挙式は“和”でやりたい。デザイナー6人のグループでやっていて、5点は着て欲しいって言われてます」と現在の状況を明かし「日にちも決まりました。10月8日(月・祝)の大安です。場所はホテルニューオータニさん。いろいろ見たなかでも、素晴らしいホテルだったんです」と笑顔いっぱいで報告。

 また、披露宴でしたいことは「ひとつに決まってるじゃないですか!」と“ファッションショー”を行うことを発表。「今までの経験を活かして、お客さん目線で“感謝祭”(披露宴)をしたい。『ありがとうございます』の気持ちを伝えたい」と、一世一代の晴れ舞台も、うの流プロデュースで盛り上げる。

うのさんの結婚式も無事に行われるみたいで

よかったですね。

直前でドタキャンにならなきゃいいけど・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000000-oric-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。