山田優の弟・親太朗が俳優デビュー!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優の弟・親太朗が俳優デビュー!


女優、山田優(22)の実弟でモデル、山田親太朗(20)が俳優デビューすることが12日、分かった。7月6日スタートのTBS系「山田太郎ものがたり」(金曜後10・0)で、主演する嵐の二宮和也(23)や櫻井翔(25)らとともに高校生役を演じる。

 今月上旬から撮影に参加する親太朗は「現場になじめるかどうか最初は不安でしたが、同じ年ごろの俳優が多かったのでスムーズにとけ込めました。緊張せずに、一生懸命頑張ってます」と自信をみなぎらせた。ドラマタイトルは「山田太郎ものがたり」。“郎”を“朗”に変えて、“親”が入れば自分の名前という奇遇に「デビュー作なので親しみを感じますね」。

 親太朗は昨夏、男性誌「POPEYE」と「MEN’S NON-NO」のモデルで芸能界デビュー。1メートル77の長身と彫りの深い顔立ちを武器に、ファッションショーでも活躍した。が、親太朗の夢はあくまでも俳優だった。売れっ子モデルから女優への階段を一気に駆け上がった姉の存在がそうさせた。

どんな俳優になるのか楽しみですね。

優さんと共演もありえますね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000001-sanspo-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。