国生さゆりがロンハーで自ら復縁同棲を報告!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




国生さゆりがロンハーで自ら復縁同棲を報告!


 2003年8月に離婚した元夫との“復縁同棲”が11日(月)発売の『週刊ポスト』に報じられたタレントの国生さゆりが、翌日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナー「格付けしあう女たち」の中で復縁の真相を語った。

番組の収録は雑誌発売前の10日(日)に行われており、その中で司会の田村淳が「視聴者の方はもう記事を見て知ってる方もいらっしゃると思いますけど・・・」と切り出したところで、「私、国生さゆりは、元のダンナさんとずーっと同棲しておりました」と自らの口で報告。

 報道前で何も知らない出演者が驚きの声を上げる中「1年間はホントに離婚して別々の人生を歩こうと思ってたんだけれども、何故か惹かれあっちゃってまた一緒に住んでます!」と最高の笑顔をみせた。

国生さんも復縁できて

よかったですよね。

もう、離婚はしないでね・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-oric-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
