南海キャンディーズ静ちゃん、熱愛報道は笑顔で否定!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




南海キャンディーズ静ちゃん、熱愛報道は笑顔で否定!


先月、一部週刊誌やラジオ番組で所属事務所マネージャーとの熱愛が報じられた人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代が6月13日(水)、都内で行われた映画『レミーのおいしいレストラン』(7月28日より公開)の記者会見に“応援隊長”として駆けつけた。

今作は『ファインディング・ニモ』などをヒットさせた米・ピクサー製作の最新作。厨房で生活するシェフを夢見るネズミが、ダメ料理人とタッグを組み夢の実現へチャレンジしていく姿を描いている。

 主人公のネズミと同様「素敵な人間の男性と結婚してお嫁さんになる!」という大きな夢(!?)の持ち主の静ちゃん。「今日は(ブラッド・バード)監督を虜にしてしまった。ハリウッド進出? モンスターズ・インクのモンスター役で出演できるでしょ?」と謙遜気味に話した。

静ちゃん女優としても私生活でも

充実してますね。

このまま独立するんでしょうかね・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-oric-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
