うのゴージャス婚プラン披露!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うのゴージャス婚プラン披露!


紀香に対抗意識メラメラ?! レジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(37)と婚約中のタレント、神田うの(32)がゴージャス婚プランを明かした。

 披露宴の日取りは、大安の10月8日。藤原紀香(35)の“ホテルオークラ”に対して、こちらは東京・紀尾井町のホテルニューオータニが会場。挙式は、あちらが“神戸・生田神社”なら、こちらは明治神宮だ。

 「私がいろいろ言うとどんどん高くなってしまうので、お願いだから黙ってて、と(夫から)いわれています」と、うの。会場となる“鶴の間”の相場は5000-7000万円。

 披露宴では「デザインの仕事をするようになってから、絶対に結婚式はショーをしたいと思っていた」と、4回のお色直しは異例のショー形式で。料理、テーブルフラワーなどもうのがセルフプロデュース。親友の美川憲一(61)が『愛の賛歌』で祝う計画もあり、総費用は紀香同様、推定5億円。

 招待客は1000人以上のリストから720人に「絞った」というが、紀香の600人をすでに超えている。

うのさんの結婚披露宴も豪華そうですね。

美川さんが歌でも歌うんでしょうかねw

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-ykf-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。