ベストスイマー受賞サトエリ、破局の傷は泳いで癒えた!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストスイマー受賞サトエリ、破局の傷は泳いで癒えた!


国民に水泳の素晴らしさを伝えると共に水泳の発展と普及に貢献した人に贈られる『第8回 ベストスイマー表彰式』が6月13日(水)に都内ホテルで行われ、佐藤江梨子、博多華丸らが登場した。

中学時代に水泳部の選手として活躍し、日本スイミングクラブ協会のインターネット投票で、とくに九州地区から多くの支持を得て受賞した華丸は「『ひょうたんからめんたいこ』という感じでビックリしました。水泳チャーンス! ずっと九州で仕事をしてきて2年前に東京に来たけど、東京で沈まずにいれるのもあの頃水泳をしていたお陰ですね」と水泳にかけたギャグを交えながら喜びを語った。

サトエリもギャグで失恋を吹き飛ばせるほどに

元気になってよかったですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000012-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。