爆問太田「青木アナは結婚望んでる」!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




爆問太田「青木アナは結婚望んでる」!


爆笑問題の太田光(42)が12日、都内で、TBS系「サンデー・ジャポン」でともに司会を務める青木裕子アナウンサー(24)の交際発覚に言及した。同アナは同番組のフリーディレクターとの交際が発覚したが、太田は男性の実名を挙げ「青木ちゃんから相談受けてたんですよ『彼が帰って来ない』とか。『ほっとけば』って言ったんですけど、次の週には『ラブラブです~』って。何だよそれっ」。太田によると、青木アナは結婚を望んでいるそうだが「男の方は逃げたがってますね」だそうで、応援なのか冗談なのか分からないコメントだった。太田はこの日、スカパー!で9月1日に放送を開始する、日本映画専門チャンネルの1日編成局長就任会見に出席。

青木アナウンサーは結婚が近いんでしょうかね。

気になります・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000020-nks-ent

