三原じゅん子側“ドロドロしてません!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




三原じゅん子側“ドロドロしてません!


タレントのハッピハッピー。(38、コアラから改名)と離婚協議中であることが明らかになった女優の三原じゅん子(42)が13日、都内で映画の撮影に臨んだ。

 集まった報道陣の質問に直接答えることはなく、所属事務所スタッフを通じて「協議中です」の一点張り。関係者は「弁護士は立てていない。2人で話し合っている状況で、ドロドロしたものではない」と強調。事務所の社長をハッピハッピー。が務めているため「いろいろデリケートな部分もある」と現状を話した。三原は「仕事を1つ1つ頑張るだけです」と話しているという。

 映画は今秋公開予定の「小さな恋のものがたり」(監督萩原将司)で、主演は小野真弓(26)。三原は独身の設定。

三原さんはこのまますんなり離婚できるんでしょうかね。

映画のほうもうまくいくといいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000021-spn-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
