妊娠させん!筧があやや徹底ガード!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




妊娠させん!筧があやや徹底ガード!


俳優の筧利夫(44)が13日、人気アイドル・松浦亜弥(20)の“妊娠防止”を宣言した。この日、都内で2人が主演する舞台「すけだち」(8月5~14日、東京・新宿コマ劇場)の製作発表が行われたが、筧は「私のドラマでは、誰かが妊娠したり、携帯電話を落としたりしますが、(今回は)くれぐれもそういうことのないよう、見守っていこうと思います」と、共演のあややの徹底ガードを誓った。
 筧の“妊娠防止”発言は、あながち冗談でもない。
 最近でいえば、舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」で共演予定だった辻希美(19)が5月4日の開幕前に突然の降板。後に妊娠が判明し、俳優・杉浦太陽(26)との結婚を発表した。03年の舞台「幕末純情伝」でも、女優・広末涼子(26)と共演し、降板騒ぎこそなかったが、直後に広末は妊娠とファッションデザイナー・岡沢高宏氏(31)との結婚を発表した。

筧さんはキューピット役に最適みたいですね。

はたしてあややを守ることはできるんでしょうか・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000029-dal-ent

