弟分のザ・ドリフターズも泣いた!俳優の植木さんの死に!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




弟分のザ・ドリフターズも泣いた!俳優の植木さんの死に!


         弟分のザ・ドリフターズも泣いた!俳優の植木さんの死に!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000099-sph-ent

 

     「クレージーキャッツ」の弟分として、昭和のお笑い界を共に盛り上げた「ザ・ドリフターズ」のメンバーたちも、植木さんの死を悼んだ。

 ドリフでは唯一、「だまされて貰います」(71年)「日本一のショック男」(72年)などのクレージー映画に出演した加藤茶(64)は「明るい植木さんというイメージしかなく、死ぬような人じゃないと思った。植木さんを見て育ってきたので非常に残念です」。志村けん(57)は「子供のころからあこがれていた方がお亡くなりになり、悲しいの一言です」と肩を落とした

 

   俳優の植木さんを慕ってるひとは多いですね。

  やはり、人柄がよかったからでしょうね~

   

高木ブー(74)は「『かくし芸』で共演した時に一言一言が心温まる言葉を掛けてもらったことが心に残っています」。仲本工事(65)は「大先輩を亡くして悲しいです。人を元気づける笑い声が聞けなくなって悲しいです」とコメントした。

 

   ドリフターズのメンバー皆と

  仲がよかったんですね~

