紀香幸せいっぱい!指輪もキラリ!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




紀香幸せいっぱい!指輪もキラリ!


女優の藤原紀香(35)が14日、都内のホテルでイメージキャラクターを務めるソヤファームの事業発表会に出席した。

 先月30日にお笑い芸人の陣内智則(33)と披露宴を終え、初めて公の場に姿をみせた紀香。

 この日は、新婚生活に直接触れることはなかったが、左手薬指には指輪がキラリ。報道陣の「新婚生活は?」「陣内さんが一緒にお風呂に入りたいと言っていましたが?」の問いかけに、ニッコリとほほえんで応対した。

 トークショーの中でも「だんなさんの健康を一番気遣っているのが、奥さん」と話すなど、幸せいっぱいの様子だった。

新婚なのにお風呂は一緒に

入っていないんですね。

意外です・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3198976/

