アナウンサーの川田亜子に急ブレーキか!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナウンサーの川田亜子に急ブレーキか!?


今年3月にTBSを退社し、大手芸能プロに所属してフリーアナウンサーに転身した川田亜子(28)。局アナとしてバラエティーを中心に活躍してきた彼女が、フリーになった“表向きの理由”は「もっと報道をやりたい」というものだった。

 だが、いまだにTBSの後輩アナである小林麻耶(27)との確執が、フリー転身の本当の理由だといわれている。

「川田は医者の家に生まれ、白百合女子大を卒業したお嬢さま。気が強く、上昇志向が強いことで知られています。バラエティー番組で見せてきた“女王様キャラ”は、恐らく素の彼女でしょう。だから、小林との確執も、実際は川田が人気者の小林を一方的にライバル視していただけだともっぱら。小林がいる以上、ナンバーワンになれないから、TBSを飛び出したのではないか」

アナウンサーにもいろいろあるみたいで・・

川田アナウンサーはフリーになって

うまくやっていけるんでしょうか・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3198434/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。