必死に策を練る女優の沢尻エリカ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死に策を練る女優の沢尻エリカ!?


8日放送のラジオ番組「沢尻エリカ REAL ERIKA」で実現した沢尻エリカ(21)と長澤まさみ(20)の初共演が話題になっている。ツンツンした沢尻と清純派の長澤は“犬猿の仲”と伝えられているからだ。

「初共演は沢尻が『ぜひ会いたい』と長澤にオファーを出したことで、実現したそうです。収録で2人は30分にわたってトークを展開。沢尻は長澤に花束やプレゼントを手渡し、長澤は沢尻を“姐さん”と呼ぶなど、終始大盛り上がりでした。ひょっとしたら、沢尻は長澤を使って生意気キャラを払拭しようとしたのかもしれません」(マスコミ関係者)

 収録は沢尻が長澤を“シメる”と思われていただけに、予想外の展開だ。実は沢尻には長澤に“借り”をつくってでも話題づくりをしなければならない事情があったようだ。

しかし、なんでまた、沢尻さんと長澤さんは

仲が悪いんでしょうね。

女優も大変だ~

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3198437/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。